-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆ウィーンとブダペスト 強行突破の旅 1日目
2011-10-04 Tue 22:37
みなさんこんばんわ!
さて、今日から早速更新です!
いきますよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ウィーンとブダペスト 1日目

1日目は、ほぼ移動で終わりました。
使った航空会社は「アエロフロート ロシア航空」
モスクワ経由でウィーンへと向かいました!

一般的にはルフトハンザ航空で
ドイツ経由?でウィーンに行く人は多いみたいなんですど、
今回は経費節約!でアエロフロートで^^
飛行機代はけっこう馬鹿にならないので、こういうところで削って、
あとは現地で使うお金にしたいですよね~

空港で両替。
今回、ウィーンとブダペストなので、ユーロとハンガリーのフォリントを両替しました!

¥15,136 → 140ユーロ
 ¥9,890  → 23,000フォリント


ユーロ安!!!
ほんと、ギリシャ様様ですね~
あと、大きなお金使う時はクレジットカードを使えば良いかなってくらいで、
現地のお金は上記分だけ持っていくことにしました!
(結果的には、読みがぴったりでした☆)

○いくつか機内食
DSCF0751.jpg
シーフード

DSCF0760.jpg
フィッシュ


トランジットはモスクワ空港。めちゃ寒かったです!

そして、念願のウィーンに着いたころには、夜。
そのままホテルに向かって、眠りにつきました~
DSCF0762.jpg

今日はここまで!!
次回はウィーン観光が始まるよ♪

それでは、ぐっない(✿❛◡❛)ノ

別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
◆ウィーンとブダペスト 強行突破の旅 プロローグ
2011-10-03 Mon 23:59
みなさん、ご無沙汰しております!

もうすっかり秋っぽくなり、朝夕は肌寒く感じるほどですね。
ずいぶん長らくお待たせしてしまってすみませんでした!><

え?

誰も待ってないって?^^

まあまあ、そうおっしゃらずに、
今回も私の旅行報告をどうぞお楽しみください☆



今回!
3連休と夏休みをくっつけて、
ウィーンとブダペスト強行4泊6日の旅にいってきました~

時間がなかなか取れないのですが、ちょっとずつでも空いた時間を使って
更新していく予定ですので、よろしくお願いします!

フライングで、写真をちょっとだけお見せしちゃいます♪

DSCF0787.jpg
○ウィーン 王宮○

DSCF0976.jpg
○ブダペスト 自由橋○



それでは、みなさん!
乞うご期待!!

あでゅ(✿❛◡❛)ノ

別窓 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
世の中は不条理や理不尽にあふれているけれど。それでも僕たちは生きていくんだ。
2011-08-28 Sun 17:37
最近ループして聞いているアーティストです。

「amazarashi」

最初は、作業用BGMの中の一曲に紛れていたものに興味をもったのがきっかけ。


──amazarashiというバンド名はどんな理由で名づけましたか?

「日常、降りかかる悲しみや苦しみを雨に例えてつけました。僕らは雨曝しだが“それでも”というところを歌えたらなと思って」

ナタリーより)

まず、歌詞にグッときました。

詩と音が耳から入って来て、心臓をどーんと突き刺していました。


ここでどれだけ説明しても、説明しきれない。

一度聴いて欲しいです!!





聴いてみて、何を感じたか教えてください!

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今の気分
2011-08-16 Tue 23:01
すみません!!
さぼりまくっててすみません!!

     ヽ(`Дヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
    ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ
    ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ
     ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ
     ヽヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ
      ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ
      ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ
        ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´) ´)ノ
         ヽ(ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ
          ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ
         ヽヽ(`Д´)`Д´)´)ノノ
         ヽ(`Д´)`Д´)´)ノ
         ヽ(`Д´)`Д´)ノ
       ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ
      . ヽヽ(`Д´)´ノノ
      ヽ(ヽ(`Д´)ノ
       ヽ(`Д´)ノノ
     ヽ(`Д´)ノ..
    すみませーーーーーん!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ほたるかずらの群生地 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

